閉じる

ジビエについて

和歌山県は、四季をとおして、深く緑豊かな森、谷間を流れる清流など、多くの自然に囲まれています。こうした豊かな自然が、わかやまジビエである猪や鹿を育んでいます。
わかやまジビエの美味しさを多くの方にお伝えしたく、毎年12月から2月までの期間、わかやまジビエフェスタを開催しています。
今回は、県内飲食店・宿泊施設88店舗に御協力いただき、ジビエ料理を提供しています。
この機会に、シェフが腕をふるった山の恵みをぜひ楽しんでみてください。 わかやまジビエを知る
応募期間2022年12月1日(木)〜2023年3月3日(金)

※レシートの有効期限は2022年12月1日(木)〜2023年2月28日(火)までとさせていただきます。

●キャンペーン内容●

参加飲食店で“わかやまジビエ”を食べて
レシートの写真を送ろう!!

レシート1枚

5,000円分のお食事券(1,000円×5枚)を

20名様にプレゼント!!

レシート3枚

MANPA RESORT 和歌の浦温泉 萬波

ペア宿泊券を2名様にプレゼント!!

応募方法

「わかやまジビエフェスタ」開催期間中に、和歌山県内の各参加飲食店・宿泊施設で「ジビエメニュー」を食べて、レシートや領収書を撮影し、WEBで応募してください。

当選発表

厳正なる抽選の上、商品の発送をもって発表に代えさせていただきます。
※商品の発送は2023年3月下旬頃を予定しておりますが、諸事情により前後する場合もございます。
 あらかじめご了承ください。

ご応募はこちら

注意事項

注意事項

・必要事項の記入に不備がある場合やレシートの画像が不鮮明な場合のご応募は無効となる場合があります。
・キャンペーン運営上、平等性を欠くような妨害・不正行為と当社が判断した場合、事前予告なくご応募を無効とさせていただく場合があります。また、ご自身の抽選応募が有効か否かにはお答えいたしかねます。
・キャンペーンの応募にあたり、応募者はキャンペーン運用について事務局の運用方法に従うものとし、一切異議申立を行わないものとします。
・本サイトや当選賞品利用のいかなるトラブル・損害 ( 直接・間接の損害を問わず ) が発生したとしても一切の責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。
・緊急のトラブルにより、システムの保守・点検を行う場合、一定期間キャンペーンの応募を受け付けられない場合があります。また、アクセス集中時はつながりにくい場合があります。
・ご応募いただいた情報は、本キャンペーンの実施のために使用いたします。当該目的以外でお客様の同意なしに第三者提供することはありません。
・その他、キャンペーンに関するお問い合わせはわかやまジビエフェスタ事務局までお問い合わせください。